民謡スナック「真喜志とみ子」に行った

民謡スナック「真喜志とみ子」に行った

コザにある民謡酒場真喜志とみ子に行ってきました。

真喜志とみ子さんは、沖縄芝居のベテラン女優です。故・嘉手苅林昌さんのご子息、林次さんがいる店です。

民謡スナック「真喜志とみ子」に行った

右が林次さん。ハンタ原など難易度の高い曲が続きます。

民謡スナック「真喜志とみ子」に行った

私も飛び入りで、ステージに立つ。お客が少なかったので、調子に乗って3曲も演奏・・・(汗)

民謡スナック「真喜志とみ子」に行った

最後は、林次さん、とみ子さんと記念撮影。

初めて行ったお店でしたが、フレンドリーで楽しい雰囲気でした!


民謡スナック 真喜志とみ子 詳細はこちら

住所 沖縄市 照屋 1-44-1
電話 098-938-5994
営業 20:00 ~ 3:00(ライブは22:00~)
定休日 水曜日



同じカテゴリー(民謡酒場)の記事
久しぶりの民謡酒場
久しぶりの民謡酒場(2013-02-11 11:42)

この記事へのコメント
林昌さんの息子さんがステージに立っておられるとは!「なんた浜」に林昌さんも出演されていたという話もお聞きしましたので、不思議ではないですね。沖縄の民謡酒場の奥深さは底なしです。

 また、ご案内下さい。
Posted by 朱鷺 at 2008年04月19日 15:31
http://www.ocvb.or.jp/card/ja/0400003697.html

行けばよかったなぁ。楽しそうな・・・
Posted by 千之家(せんのや) at 2008年04月19日 16:19
昨日はおつかれさまでした。
とみ子はやる気のない感じが沖縄らしいですね。
Posted by あばさー at 2008年04月19日 19:56
>朱鷺 様
 
 また、6月にお待ちしています!

>千之家(せんのや) 様

 どうぞ、お気軽に声をかけてください。

>あばさー 様

 「やる気」よりも、「自然体」で!?
Posted by satoshi@宜野湾 at 2008年04月20日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。