コザの民謡酒場「なんた浜」

コザの民謡酒場「なんた浜」
 
韓国からお友達が遊びに来たので、コザの民謡酒場 なんた浜

コザの民謡酒場「なんた浜」

三線この日のステージは2名。ちょっと寂しいですね。

コザの民謡酒場「なんた浜」

私も飛び入りで歌います。久しぶりの三線のため・・・(汗)

コザの民謡酒場「なんた浜」

韓国人のお友達も、涙そうそうを熱唱。

ちなみに、「涙そうそう」は韓国語で눈물이 주룩주룩(ヌンムリ チュルクチュルク)
といいます。

コザの民謡酒場「なんた浜」

映画「涙そうそう」は、大部分が「なんた浜」のあるコザでロケが行われました。

最後は、みんなでカチャーシー キョロキョロ

コザの民謡酒場「なんた浜」

〆に宮古そば 愛

映画「涙そうそう」の出演者も、たびたび来店したそうです。




同じカテゴリー(民謡酒場)の記事
久しぶりの民謡酒場
久しぶりの民謡酒場(2013-02-11 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。