北村三郎芝居塾ばん 第10期修了式

satoshi@宜野湾

2011年05月14日 07:38



4月29日の公演をもって、北村三郎芝居塾ばん 第10期が終了しました。

動画あり

上原直彦学長より、一人ひとりに修了証が手渡されます。


修了式が終わると、ひたすら余興。まずは、かじゃでぃ風から。


忘年会で披露した、芝居塾ばん版道具ぬ美(ちゅら)さ

さらにパワーアップしています。私も三線で参加しました


この方の渋~い歌声があれば、

上原直彦学長いわく「後家殺し」とのこと・・・。


高校生のはつらつとした舞踊があったり、


ハニカミ三線王子!?の演奏


プロの舞踊家も、ムチャ振りされて踊ります。

ちなみに、この方は二次会で行ったカラオケのビデオにも出演してました


こちらの方も、先日の舞台の演目をやらされていました。

油断はできません・・・。



当銘由亮さん、高宮城実人さんが息のあった芝居を披露してくれました。薬師堂の一場面です。


加那よーを踊ったり



闘牛アナウンサー!? 伊波大志さんによるひとり闘牛

彼にしか出来ない。この日、一番ウケてました。


上原直彦学長のご挨拶により修了。

皆さん、1年間御苦労さまでした~。


◆北村三郎 芝居塾ばん11期生(2011年度)募集

◆勉強会:毎週木曜日19時~21時
◆会場:沖縄市立芸能館
◆所在地:沖縄市上地2-19-6 文化センター内 4F

◆連絡先:098-932-3801 キャンパスレコード


関連記事