民謡 浦添支部の総会と懇親会

民謡 浦添支部の総会と懇親会

所属する民謡団体の浦添支部の総会と懇親会がありました。

教師・師範によるかぎやで風、ご縁節、揚作田で幕開けです。

なぜか、私が懇親会の司会に!?

その後は、次々と飛び入り演奏が続きます。



子供たちの演奏ですが、私よりもはるかに上手い
小学校低学年もいます。ナークニーなど数曲を披露。

私は司会だったので、ステージ上での演奏は失礼しました・・・。

今年の7月には、民謡の優秀賞を受験します。もっと練習しなくては。





同じカテゴリー(三味線の演奏)の記事

この記事へのコメント
私はあなたたちを会いたいです! はやく!!! 私は沖縄 、みなさん~!見たいですね~
wellcome to korea!
Posted by 多美 at 2008年04月22日 00:55
hello~!satoshi san~!
私はあなたたちを会いたいです! はやく!!! 私は沖縄 、みなさん~!見たいですね~
thank you for your comment in my cyworld~!
hana, uta thank you too~!
i written reply commet in my cyworld~
日本語のコメントですけどあなたに見らないかもしれません。
Posted by 多美 at 2008年04月22日 01:14
>Dear Dami 多美さん

コメント、ありがとう。日本語が上手ですね。日本語の書き込みを読むことができます。私も韓国語を勉強しています。また、ソウルで会うことを楽しみにしています。

코멘트, 고마워요. 일본어가 능숙하네요. 일본어의 기입을 읽을 수 있습니다. 나도 한국어를 공부하고 있습니다. 또, 서울에서 만나는 것을 기대하고 있습니다.

Your comment, thank you. Japanese is good. I can read your Japanese. I study Korean, too. I look forward to meeting in Seoul!!!
Posted by satoshi@宜野湾 at 2008年04月22日 12:00
遅れ馳せながら、懇親会の司会お疲れ様でした。
Posted by さくら at 2008年04月30日 00:39
>さくら 様

 コメントありがとうございます。子供たちの合奏をみて、「もっと練習しなくては!」と思いました。7月の優秀賞に向けて、頑張ります。
Posted by satoshi@宜野湾 at 2008年04月30日 08:19
こんばんゎ!

我が家の娘二人も、それぞれ優秀賞と新人賞受験なんですが、三線は稽古場に置きっぱなしで、ちっともお稽古しないので、困ってますよ…(;゜〜゜)
Posted by さくら at 2008年05月01日 00:48
>さくら 様

 お子さんは、舞台慣れしているから、大丈夫でしょう! 私は、相当に練習しないと・・・。
Posted by satoshi@宜野湾 at 2008年05月01日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。