第5回 てるりん祭

第5回 てるりん祭

今のところ、まだ沖縄芸能ブログです(笑)

戦後沖縄のエンターテイナー照屋林助(てるりん)を記念するイベントです。

豪華な出演者を無料で楽しめます。

動画あり

第5回 てるりん祭

イベント自体は午後1時~8時まででした。

私は午後4時頃~ラストまで参加。

着いた時には、りんけんバンドの歌姫の上原知子さんのステージでした。

第5回 てるりん祭

宮沢和史さん(THE BOOM )

沖縄民謡を2曲歌いました。

写真は、宮沢さんと饒辺愛子さん、前川守賢さん(元ちゃん)

沖縄民謡を歌っているところ。

最後に、おなじみの島唄を熱唱しました。

第5回 てるりん祭

よなは徹さんが登場する頃には、大雨に…。



最後は、園田エイサー

雨のため、アーケードと舞台上での演舞です。



みんなでカチャーシー

雨の中で、踊りまくる人もいました。


大雨は残念でしたが、お客も少なくて、全ての出演者を間近に見ることができましたニコニコ




同じカテゴリー(島唄ライブ)の記事

この記事へのコメント
豪華な出演者ですね~。今週だったら少しは見られたのに、残念。
Posted by あばさー at 2013年04月15日 23:33
>あばさー 様

出演者がリラックスして楽しんでいましたよ~。予定にない共演も、たくさんありました。

来沖をお待ちしています。
Posted by satoshi@沖縄三線天国 at 2013年04月16日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。