まるで芸能祭! 沖縄の結婚披露宴

まるで芸能祭! 沖縄の結婚披露宴

三線三線がご縁で、出会ったお二人。

まるで芸能祭のような披露宴でしたよ~。

会場にはプロ歌手が、たくさんいるし~。

動画あり

まるで芸能祭! 沖縄の結婚披露宴

乾杯の音頭は、北村三郎さん。

沖縄芝居界の重鎮です。

挨拶をして、1曲歌ってから乾杯(笑)

まるで芸能祭! 沖縄の結婚披露宴

幕開けのかじゃでぃ風

新婦のお母様が、一人で踊りましたびっくり!

後ろには、地謡が勢ぞろい。壮観です!

まるで芸能祭! 沖縄の結婚披露宴

地謡には、徳原清文さんの姿も見えます。

古典、民謡の大ベテランです。

まるで芸能祭! 沖縄の結婚披露宴

余興に島唄バンド

まるで芸能祭! 沖縄の結婚披露宴

司会は、芸人のゆうりきやー

まるで芸能祭! 沖縄の結婚披露宴

こんな踊りもありましたが…。

まるで芸能祭! 沖縄の結婚披露宴

本格的な舞踊

地謡の席に、徳原清文さんの姿が見えます。



徳原清文さんの独唱。



三線最後にサプライズで、新郎新婦による唄三線。

ハート夫婦船を歌います。



キョロキョロ最後は、みんなでカチャーシー

久しぶりに、沖縄芸能ブログらしい記事ですね(笑)




同じカテゴリー(島唄ライブ)の記事
第5回 てるりん祭
第5回 てるりん祭(2013-04-14 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。