京都のお客さんと民謡スナック「おとめ」へ

京都のお客さんと民謡スナック「おとめ」へ

京都のお客さんと、宜野湾のスナックおとめ

日曜日だけ、民謡のステージがあります。

プロ民謡歌手の金城恵子さんの歌が聴けます。

京都のお客さんと民謡スナック「おとめ」へ

ステージ左端が、金城恵子さん。

お客さんは、踊りまくりです(笑)

京都のお客さんと民謡スナック「おとめ」へ

京都の皆さんも、何だかもう…。

京都のお客さんと民謡スナック「おとめ」へ

飛び入りで島唄を歌う、お客さん。

堂々の民謡酒場デビューです。

京都のお客さんと民謡スナック「おとめ」へ

金城恵子さんとの2ショットおすまし

金城恵子さんは、最近CDを出しました。詳細はこちら


スナックおとめ

宜野湾市真栄原1丁目5−9 電話098ー897ー7685
ステージは、日曜の夜。それ以外の日は、普通のスナック。定休日は月曜日。
だいたい9時頃に開店。ステージは10時すぎから。


同じカテゴリー(民謡酒場)の記事
久しぶりの民謡酒場
久しぶりの民謡酒場(2013-02-11 11:42)

この記事へのコメント
日曜日だけだと、なかなかココは行けないですね~。
月曜日まで休み取って沖縄行かないと(^^;
Posted by あばさー at 2013年10月29日 21:59
>あばさー様

そうですね~。私の家からは、歩いて行ける距離ですが(笑)

金城恵子さんは、あいかわらず“お色気全開”でしたよ~。
Posted by satoshi@宜野湾satoshi@宜野湾 at 2013年11月01日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。