コザのライブハウス&民謡酒場

コザのライブハウス&民謡酒場

久しぶりの沖縄ネタです(笑)

オキラジのブースには、民謡歌手の照屋政雄さんの姿が!

私が着いた時には、ステージ終了でした・・・。

コザのライブハウス&民謡酒場

まずは、ライブハウスJET

ロックを2ステージ楽しみました。


コザのライブハウス&民謡酒場

次は、民謡酒場のなんた浜

ちょうど、ステージの幕開けです

コザのライブハウス&民謡酒場

私も無理やり歌わされる。

最近は、三線をサボっているので、手が動きません・・・。

三線それでも調子に乗って、3曲も披露。

コザのライブハウス&民謡酒場

最後は、カチャーシー。

こうして、沖縄の夜は更けていく。

(追伸)

日付が変わる頃、向かいのライブハウスがオープンしていました。

恐るべし、コザ



同じカテゴリー(民謡酒場)の記事
久しぶりの民謡酒場
久しぶりの民謡酒場(2013-02-11 11:42)

この記事へのコメント
最近どうしてるのかな〜と思えば…少女時代にはまってたんですね!
Posted by なほ@improkinawa at 2011年10月15日 20:45
>なほ@improkinawa 様

色々と忙しくしています。

少女時代ばかりでは、ありませんよ~。
Posted by satoshi@宜野湾 at 2011年10月16日 08:39
日付が変わる頃、向かいのライブハウスがオープンしていました。
Posted by ファッション 通販 at 2011年10月18日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。