民謡酒場で国吉真勇さんが飛び入り

民謡酒場で国吉真勇さんが飛び入り

京都からのお客さんと一緒に、普天間の民謡酒場 恋の花

お客さんが、どんどん飛び入りでステージに上ります

民謡酒場で国吉真勇さんが飛び入り

京都からのお客さんも三線&太鼓に挑戦!

三線安里屋ユンタを歌います。



民謡界の大御所 国吉真勇さんも何曲か歌ってくれました。

びっくり!この日のお客さんは、「本人を前に緊張しますわ~」とか言いながら、国吉真勇さんの持ち歌をじゃんじゃん歌ってましたよ~。



京都のお客さんが、常連さんの厳しい指導?により安里屋ゆんたを歌う。

がーん「お前ら、ちゃんとやれ~」と言われながら、歌ってました。

こうして、沖縄の長い夜は更けてゆく…。


民謡酒場 恋の花(くいぬはな)

住所  :宜野湾市普天間2-36-2
電話  :098-893-4220

場所は、普天間のすずらん通り(飲み屋街)

開店は10時ごろ。ステージは、お客が入り次第。

日曜が定休日だったかな? お出かけ前には、電話でご確認を~。



同じカテゴリー(民謡酒場)の記事
久しぶりの民謡酒場
久しぶりの民謡酒場(2013-02-11 11:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。