沖縄研修の最後の夜は、民謡酒場へ

沖縄研修の最後の夜は、民謡酒場へ

京都から沖縄研修に来た皆さん

最後の夜は、民謡酒場

普天間の恋の花というお店です。

沖縄研修の最後の夜は、民謡酒場へ

まずは、私のステージ飛び入り

無難に2曲を演奏しました。ふぅ~。

沖縄研修の最後の夜は、民謡酒場へ

店のお客さんも、次々と飛び入りします。

沖縄研修の最後の夜は、民謡酒場へ

京都からのお客さんも、飛び入りで熱唱!

沖縄研修の最後の夜は、民謡酒場へ

京都の方ですが、来店3回目の常連さんです。

沖縄研修の最後の夜は、民謡酒場へ

最後は、みんなでカチャーシー

こうして、沖縄最後の夜はふけていく・・・。


ちなみに、私は夜の案内人として、呼ばれました(笑)



民謡酒場 恋の花(くいぬはな)

住所  :宜野湾市普天間2-36-2
電話  :098-893-4220

場所は、普天間のすずらん通り(飲み屋街)

開店は10時ごろ。ステージは、お客が入り次第。

日曜が定休日だったかな? お出かけ前には、電話でご確認を~。



同じカテゴリー(民謡酒場)の記事
久しぶりの民謡酒場
久しぶりの民謡酒場(2013-02-11 11:42)

この記事へのコメント
このお店行ったことないので、行って見たいですねー。今度案内してください!
Posted by あばさー at 2010年10月21日 06:59
あばさー 様

普天間は近いので、よく行きます。今度、行きましょう!
Posted by satoshi@宜野湾satoshi@宜野湾 at 2010年10月21日 09:20
京都から多数で遅くまでお世話になりました。

次回は、三線は無理にせよ沖縄民謡のひとつも仕入れて行こうと思った夜でした。

それではまた!
Posted by ヨシダ at 2010年10月21日 09:56
> ヨシダ 様

歌を覚えると、楽しいですね。まずは、「安里屋ゆんた」あたりから。

You-tubeに動画が沢山ありますよ~。
Posted by satoshi@宜野湾 at 2010年10月22日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。