研修最後の夜は民謡酒場へ!

研修最後の夜は民謡酒場へ!

京都から研修で来沖の皆様を、民謡酒場へ、ご案内しました。

宜野湾市普天間の 恋の花

地元率100パーセント。間違っても観光客が来ることのない店です(笑)

まずは、お店のお姉さんたちの演奏から~。

研修最後の夜は民謡酒場へ!

張り切ってステージに飛び入り

かなり酔っていましたが、無難に安里屋ゆんたを演奏。 ふぅ~。

研修最後の夜は民謡酒場へ!

京都のメンバーも、飛び入りで歌います。

研修最後の夜は民謡酒場へ!

島唄 涙そうそう といった沖縄ポップスを歌うことができます。

メンバーの一人は、「明日、三線を買うわ!」と言ってました。

♪ 今頃、京の都に三線の音色が響いているでしょう ♪

研修最後の夜は民謡酒場へ!

最後は、みんなでカチャーシー

こうして、沖縄の長~い夜は更けていく・・・。


民謡酒場 恋の花(くいぬはな)

住所  :宜野湾市普天間2-36-2
電話  :098-893-4220

場所は、普天間のすずらん通り(飲み屋街)

開店は10時ごろ。ステージは、お客が入り次第。

日曜が定休日だったかな? お出かけ前には、電話でご確認を~。



同じカテゴリー(民謡酒場)の記事
久しぶりの民謡酒場
久しぶりの民謡酒場(2013-02-11 11:42)

この記事へのコメント
いってみたーい、が、一人じゃはずかしい.
今度、誰かを誘って行きます.
Posted by Ai-Nyai at 2009年07月02日 10:51
> Ai-Nyai 様

 地元率100パーセントですが、皆さん楽しい方ばかりですよ~。

「いちゃりばちょうでー」(出会えば兄弟)と言いますから、お一人様でも楽しめます!
Posted by satoshi@沖縄三線天国 at 2009年07月02日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。