韓国語のブログパーツを追加しました

韓国語のブログパーツを追加しました

韓国語のブログパーツでカスタマイズ。

Mカウントダウンを追加しました。韓国の音楽チャートです。

方法は、簡単ですよ~。

私のブログにあるMカウントダウンをそのまま使う場合は、右端のブログパーツへ移動。

ブログパーツ内にある埋込設定をクリック。

コピー&ペーストして使います。

使い方は、各ブログの説明を参照ください。私のブログでは環境設定ですよ。


韓国語では、ブログパーツのことを위젯 [widget, widgets]といいます。

위젯 をコピー&ペースト 

韓国の検索サイトで色々と探せます。 NAVER DAUM 

韓国語ブログパーツでカスタマイズしよう~。



同じカテゴリー(韓国(한국)、韓国語)の記事
旧正月ですね~
旧正月ですね~(2014-01-31 11:25)

寿司の食べ方!?
寿司の食べ方!?(2013-03-05 08:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。