チャン・グンソクが徹子の部屋に出演

チャン・グンソクが徹子の部屋に出演

7月16日、チャン・グンソク徹子の部屋に出演

“芸人殺し”と呼ばれ、数々のお笑い芸人を撃沈させてきた徹子さんの自由すぎるトーク。

実は似たもの同士!?という二人は、息もピッタリ

チャン・グンソクは徹子さんをお姉さんと呼び、指輪を送り、結婚を申し込む。

徹子さんも、初めてお姉さんと呼ばれて大喜び。

チャン・グンソクが徹子の部屋に出演

新聞のテレビ欄には“通訳なしの流ちょうな日本語で黒柳徹子とトークを繰り広げる”とありました。

確かに、ビックリする程、日本語が上手ですねびっくり!

子役時代からの芸歴20年のチャン・グンソク。

華やかな活動の裏には、相当な努力があるのでしょう。

私も、韓国語の勉強を頑張ろう!と思いました僕ボクサー

(歌も演技もダメだからね…)




同じカテゴリー(韓国(한국)、韓国語)の記事
旧正月ですね~
旧正月ですね~(2014-01-31 11:25)

寿司の食べ方!?
寿司の食べ方!?(2013-03-05 08:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。