芝居塾ばん 忘年会

芝居塾ばん 忘年会

芝居塾ばんの忘年会です。

皆さんが芸達者なので、楽しかったですよ~。

三線幕開けのかじゃでぃ風

私も無理やり踊らされています・・・。

動画あり

芝居塾ばん 忘年会

タウチー一代を演じているのは、本日デビューの嘉納六郎

北村三郎先生の後継者か!?

着ているシャツまで、タウチー(軍鶏)のプリントが・・・。

芝居塾ばん 忘年会

これが、タウチーです(笑)

芝居塾ばん 忘年会

高校生による南洋浜千鳥の演奏。

みんな、無茶ぶりで、踊らされています。

芝居塾ばん 忘年会

矢切りの渡しを熱演。二日も練習したそうです。

芝居塾ばん 忘年会

しかし、大御所からは、厳しい演技指導が・・・。

たかが宴会芸、されど宴会芸なのです。



一人で、民謡紅白歌合戦

紅組白組は、あまり関係ないようです(笑)

芝居塾ばん 忘年会

次から次へと、踊りが。

芝居塾ばん 忘年会

メタボの歌を熱唱。説得力あります(笑)



トリをつとめるのは、この人

沖縄唯一の闘牛アナウンサー?

一人で解説者、牛、闘牛士、飼い主、審判員を熱演します。


こうして、沖縄の楽しい夜は更けていく・・・。



同じカテゴリー(沖縄芝居塾 ばん)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。