新人賞の抽選会

新人賞の抽選会


本日は、民謡コンクール新人賞の抽選会に、行ってきました。

やっと、沖縄三味線天国らしく、なってきた(笑)

 抽選会は、沖縄市で午後6時から。原則的に本人が抽選ですが、来れない人は代理も可です。来週の本番と同じ会場なので、下見も兼ねて行ってきました。

 それにしても、人の多いこと・・・。当日は、皆さんが着物着用です(驚)

新人賞の抽選会


ちなみに、これがくじ、私の順番だと夜になりそうです。一人3分と計算しても、数時間かかるし・・・。


同じカテゴリー(コンクール受験)の記事
コンクール合格発表
コンクール合格発表(2008-07-21 23:55)

最高賞、大賞
最高賞、大賞(2008-07-20 19:44)

優秀賞の当日
優秀賞の当日(2008-07-19 21:02)

優秀賞のリハーサル
優秀賞のリハーサル(2008-06-30 14:20)

この記事へのコメント
ト、トランプ?出たダイヤと数字が何か暗示しているのでは?と、何気にいらない憶測してしまいます(笑)。末広がりの「8」じゃないですか!前祝い (^^
Posted by かもりん at 2006年07月15日 01:47
 トランプは、記念に持ち帰ります(というより、ややこしいので、持ち帰りさせられます)

 代理で、もう1回引いたら100番でしたよ。
Posted by satoshi@沖縄三味線天国 at 2006年07月15日 07:35
おぉ~!! いよいよですね!!

上位入賞目指してガンバレェ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年07月15日 09:08
Mr.スティービー 様

 「コンクール」と言っても、順序を付けるのではなく、昇級試験のようなものです。普段通りの力が発揮できるように、頑張ります。

 改めて、「沖縄オバア列伝DVD」見ましたよ。第3巻でしたが、あの「やる気なさそ〜」な感じが、リアルで良いですね〜。毎回、NY州コザ・シティからの参加、御苦労さまでした!
Posted by satoshi@沖縄三味線天国 at 2006年07月16日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。