コザのジャックナスティは健在!

コザのジャックナスティは健在!

コザの老舗ライブハウス ジャックナスティ 閉店というニュースが、TVで流れた!

琉球朝日放送 報道部 Qリポート コザロックの象徴 閉店

行ってみると、新装開店の文字が(笑)

コザのジャックナスティは健在!

店のオーナーは、髭の怪人 カッチャンです。いつもの様に、パワフルなステージ。

コザのジャックナスティは健在!

営業は、金・土の週末のみ。遅い時間ほど、盛り上がります。

コザのジャックナスティは健在!

ゲート通り この看板が目印。お店は、地下に。

コザのジャックナスティは健在!

「また、遊びに来てね~」 

それにしても、アメリカ人相手の商売は、1ドルが120円から90円に下がったら、苦しいですね。



同じカテゴリー(コザは音楽の町)の記事

この記事へのコメント
どぉもっ!?

上の画像とは関係ないのですが…
ちょっと質問してもよろしいでしょうか?

※satoshi@宜野湾さんは、「国際通り」にも行ったりしますか?
お返事いただきたいのですが(^‐^;)
Posted by 卯月 at 2009年03月31日 02:17
> 卯月 様

 宜野湾在住につき、国際通りはあまり分かりません。本土からのお客様の方が詳しいですね(笑)

 国際通りには、「ライブハウス形式」の民謡居酒屋が、本当に多くなりましたね! 数件しか行ったことはありませんが。ステージ時間が早くて、観光客は行きやすいです。

 また、何かありましたら、お気軽にどうぞ!
Posted by satoshi@宜野湾 at 2009年03月31日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。